最近ROのことばっかだな

まー、他に書くことがあるわけでもなく。。。


http://www.rbbtoday.com/column/gameint/20050909/
突込みどころ満載だけど、取り合えずこれだけ

ラグナロクオンラインはコミュニティが核になっていますので、5年、7年、10年という形で続いていったとしても、一番居心地の良かった居場所、コミュニティの原点、というような形になってもらえればいいなと思います。

一番居心地の良かった居場所
一 番 居 心 地 の 良 か っ た 居 場 所
一  番  居  心  地  の  良  か  っ  た  居  場  所


BOTだらけの放置されたあの世界が居心地良いとでも?
片腹痛いですわHAHAHA


確かに友達とかギルドとか、コミュニティは居心地良いですよ。
でもそれプレイヤーが作り上げてるものだし。


はぁ(´・ω・`)