帰省

こっそりAMショーに行ってた訳でも、遊びで帰ってた訳じゃないんですよ。
まーゲーム発売日に休んだり、普段からアフォな行動してるんで仕方ないですが。てか、遊びに行く時は私
AMショーに行ってくるぜぃひゃっほぃヾ(゜ω゜)ノ」
「明日は○○の発売日だから絶対休む(´-`)y-~~~」
って正直に言うんだけどな。誤魔化したってしょうがないし。別にやましいこととは思わないし。


…そもそも
趣味 & プライベート >>>>>>>>>>>[超えられない壁]>>> 仕事
な人なので、「うわ!そんな理由で休むなんて信じられない!」とか言われると、私の方が「は?なんで?」ってなっちゃいますが。


そこら辺空気読んで貰えると嬉しいです。しめっぽくなっちゃうのでここには書きませんけど、ちゃんとした理由知りたい人は直接聞いてくださいな。
何通か茶化しメールがあったので、流石の私もムっとしました。って愚痴。
そんな人に限ってこんなところ見てないって愚痴。
私もちゃんと言っとけよって愚痴。


と言う訳で2泊3日だったけど少々疲労気味。