RO

昨日はギルメンのWizさんと少しだけ廃屋。廃屋でのペア狩りも少しずつ慣れてきた感じ。
聞いてみたらソロの時よりは多少なりとも経験値稼げているようなので一安心(´-`)
もう少しサフラのタイミングを合わせられるようにしなきゃ(`・ω・)=3


それ以前に私罠踏み過ぎっ!
あれー? 重いなぁ動かせないや…(´・ω・`)って思ってたら、単に罠に引っかかって動けないだけだし。しかも1回だけじゃなくて10回以上は引っかかってる予感。


昨日は昨日で、重量オーバーになったので赤ポを消化して、身軽になろうかとシタタタタってマウスで連打してたら、画面に「しばらくお待ち下さい」のウィンドウ、、、
(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ!












あ…






蝶の羽クリックしちゃったよ!






なにやってんだよ私!!・゜・(ノД`;)・゜・
ほんっとごめんなさい。以後気を付けます_| ̄|○||i|!!