終わっちゃった

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

最終巻。終わったなー。てかまだ続き読みたいよ・゜・(ノД`)・゜・
親子5代くらいに渡って描けるんじゃないかなこの漫画。
Dr.コトー診療所 (17)

Dr.コトー診療所 (17)

こっちは第2部が開始。今から読みます(`・ω・)=3






こっからRO。ギルメンのブログで見つけた記事。
新たなPC用オンラインゲーム筐体で臨場感あふれる『ラグナロク』が体験できる! - 電撃オンライン
うーわー。。。どうなんだろこれ。。。
CS:SはCS:SNeoってゲーセンバージョンが開発中です。これは分かる。アーケードゲームとしても面白いと思うから。大体MMORPGって大抵は数ヶ月単位でキャラ育成とかやるのに、筐体に座って30秒が命といわれるアーケドゲームでこれは違うんないかな(・ω・)?


こんなのにお金かける暇があったらBOT対策を施してくださいませ・゜・(ノД`)・゜・