床屋は行った

すっきーりさっぱーり。
明日は部屋片付けようかな。


だらだらしてたらマンションとかの営業が来た。
いつもはうざったいので居留守使うけど、なんの気の迷いか出てみた。
なんだかよそよそしい。新人かの?


CS:Sしてたら再び登場。今度は先輩らしき人も付き添い。
昼間の彼はやっぱり新人だったみたい。
んむ。がんばれ若造。買う気はこれっぽっちも無いがなヾ(゜ω゜)ノ


オール電化のマンションの体験モデルルームがあるとのことで、ぜひ見て下さいだそうです。
ちょっとおもろそうかな。暇だし冷やかしに行ってみようかな。
さって戻ってCS:Sの続きだ。








長時間AFKでkickされてる!!


ぜってー行ってやらねヽ(`Д´)/