貧乏暇だらけ

ずーっとだらだらCS:S
ちょっと疲れたら漫画 → CS:Sの繰り返し。
久しぶりにBバージンとか読み返したり。


2chのPCゲー板チェックしてたらBF2のデモが出たって祭り。
早速落としてプレイしてみました。



初BFの感想:こら楽しいわヾ(゜ω゜)ノ



FPSの基本さえおさえておけば、歩兵部隊なら何の問題もなく動かせました。
拠点に行って、自国の国旗を揚げれば良いのかな?
それだけは理解できて、なんとなく突撃。


いきなり戦車にひき殺されましたよ(´・ω・`)いいねっ!CS:Sじゃありえないねw


なんとか味方についていって拠点で残党狩り。
ぼへーっと旗とか見てたらなんか体力が回復していきます。後ろ向いたら衛生兵が回復中。


おぉぅ、ありがとう('A`)b
ってぶんぶんと視点を縦に振ったらメディックもぶんぶんと降る。
あ、良いね、この心が通った感じ(´-`)


と思ったらどかーんどかーんっていきなりシェルショック。
(゜Д゜;≡;゜д゜)っておどおどしてたら、どうやら爆撃だった模様。
まじかー!!!
くやしかったのでこっちも戦闘機に搭乗。うはVTOLかよっ。
SでホバリングWでスロットル。ADがヨーでマウス左右がロールに上下でピッチ。
OKカンペキダ。フライトシム歴15年以上なめんなヽ(`Д´)/


きゅいーーーん…   どーん(墜落)
下手っ、超下手、つかマウスでロールピッチて難しいよ!


その後戦車に乗ったり、置いてけぼりくった仲間をバギーで拾いに行ったり。
みっちり協力プレイを楽しみましたとさ。


CS:Sはエイミングやリコイルコントロールなんかを楽しむFPS。(クラン戦はそうじゃないけど)
BF2はもっと、よりチームでの協力プレイを楽しむFPSって感じ。
つかマップが広くて、相手が遠すぎて、HS決める余裕なんてありませんでしたw
VC使いまくって32vs32で小隊組んで攻めたりするとすっごい楽しそう。


うちのPCでも割と普通に動いてくれたので、発売されたら即購入の方向で。