収納

本棚を物色中。でかいやつ。
なんかこう、ずらーーーーっと作者別に並べられそうな。


マスターキートン・MONSTER・20世紀少年でまとめて。
あ、そか。浦沢直樹本宮ひろ志かわぐちかいじはコーナー作りたい。
ヤング島耕作課長島耕作・部長島耕作・取締役島耕作・会長島耕作でずらっと。
DEAR BOYSはACT2まで、ふしぎ遊戯も玄武開伝まで連続で並べたいな。


…血液型の性格付けとかあんま信用して無いほうだけど、
こう言うところはA型って言われる所以なんだろうなーって思います。
ゲームも機種別メーカー別に並べてるし。


近くのホームセンターで発見して「あ、これは頭良いなぁ」って思ったのがこのディスプレイラック。
http://ueyabu.gr.jp/bookshelf/marumaru/1.htm
前面に画集とか並べたら楽しそうだなーっていつも思います。収納効率は疑問ですが。


グーグル先生に聞いてみて「これだ!」って思った三列収納書庫。
http://www.hokuto-net.co.jp/goods/library/la.html
って高いよっ!高すぎるよ先生っ!!


さらに検索してみるとe-書棚.com | 本棚専門のネット通販ショップです。なんてサイト発見!!
世の中便利になったもんだなー。供給があるってことは需要があるんだろうな。やっぱり。
ここで色々物色してみようかと思います。