E3情報は一通り終了かな?

なーんか次世代機*13台発表会。って言うより、私的にはFPS発表大会でした。
ほんとにあれ動くんかいな?うちのGeForceFX5700じゃ無理っぽいんですが。
XBox360は確実にHDTV対応なので、今回は買わねば。FPSマシンになるだろうからマウスとキーボードもセットで。
Revolutionはゼルダが出るから買い。PS3はまだよく分かりません。買うんでしょうけど。

以下、ちょとネタ古いです。

虫姫さま

虫姫さま(初回限定版)
PS2に移植決定だそうで。まだ一度もプレイしていませんがorz

VF4FT

そろそろ移植しませんか? > セガ

PSP

もうちょいソフト出してください。お願いします。
みんゴルができるかなり巨大なMP3プレイヤーでも良いけど。

『ときめきGirl’sSide』のオリジナルストーリーが作れるPC用ソフトが登場! - 電撃オンライン

え、えーと…「うほっ」とか「やらないか」の世界を構築するツールですか?

*1:もう死語かな…?